にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2012-08.22 Wed夏コミ、インテありがとうございました![未分類]

Time[06:15] Comment[-] Trackback[-]
参加してきました、暑い中スペース来て下さった方ありがとうございます!
そして今冬も申し込んできました…サンホラです。スペース頂けるといいな。
次はあなとまりかとスパークに参加します。新刊は出せてもぺらいのが1冊かな…!夏から間が空いてないし。
FE本を再版したので9月の炎の聖戦にも参加しよかなと思ってます。



夏はpericoさんのところの「鏡音さんとミクオさん」にゲスト描かせて頂きました!
通販は何箇所かやっているようなので、詳しくはぺり子さんのブログを見てみて下さい。
ミクオが好きで仕方ないのですが、だいたいペリ子さんのせいです。ミクオと鏡音まみれで素晴らしい1冊となっております!


秋から冬にかけて何件かアンソロ等お誘い頂きましたのでそれの告知もまた出来たらなと思っています。
(まだほとんど提出もできていないので告知もなにもないのですが…)


私の夏の新刊はこちらから通販出来ます。よろしくお願いします!
とらのあな K-BOOKS
 


