にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2012-07.05 Thu炎の聖戦61[未分類]

Time[02:08] Comment[-] Trackback[-]
おしながき
発行物はこんな感じです。
初参加だから当たり前だけど全部新作だー!ページ数は少ないけど、2冊作れて満足です。
一冊はオールキャラギャグ本、一冊はクロルフ♀でギムルフレ―さん本です。
iro500.jpg04_20120705020401.jpg
500.jpgmihon0_20120705020441.jpg
見本はピクシブにも多めに入れてあります。
通販は今回はとらのあなのみです。
ナナイロイーリス 色の無い花(←予約始まったらリンク繋げます)
スケブは状況によって2~3冊受けられるかもしれません。

夏コミの原稿もはじめましたーーノベルティでうちわ作りたい!
ちょっと聖戦ではりきりすぎて新刊2冊は危ういかもですが、1冊はもうネームまでやったのでこつこつ描いていこうと思います。リンホラ楽しみ!!
 


