にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2012-03.23 Fri春コミ&サンこそお疲れ様でした[未分類]

Time[18:39] Comment[-] Trackback[-]
春コミとサンこそありがとうございました。
スペース来て下さった方、ありがとうございます!
とても楽しかったです~!
たくさんの方にお会い出来ました。色々応援のお言葉とか差し入れを頂けて、みなさん優しすぎる…!
今差し入れのお菓子もりもり食べてます。ありがとうございます!
1年ぶりのサンこそ東京、2年ぶりの春コミでどちらもとても賑わっていたように思います。
今年はプチオンリーや関西のオンリーもありますし、そっちも盛り上がるといいなあ!

新刊の書店委託がはじまりました。
イベントなかなか来られない方などは、是非こちらで。
手数料の違いで、とらのあなさんだけ少し高くなっています。
とらのあな K-BOOKS まんだらけ

書店でもうあまり再録がないのですが、サンこそで手持ち分が全て完売してしまったので5月合わせで再版を考えています。
せっかくの再録なので、今年いっぱいくらいは確実にスペースに置いておくつもりです。

次回イベント参加は、5月3日スパコミ&6日インテです。
プチオンリーもあるので、勢いで両方申し込んでみた!
もう〆切まであまり時間がありませんので、新刊はメルヒェンの薄いの1冊かなあという感じです。
その次は夏コミ。当選したら新刊のこととかもいろいろ考えようかな!

 


