にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2012-01.12 Thu冬コミ&インテありがとうございました[未分類]

Time[16:39] Comment[-] Trackback[-]
来て下さった方ありがとうございます!
インテでも色んな方とお話出来て嬉しかったです。私なぞの漫画を読んで下さってありがとうございます嬉しいです…
次は3月のサンこそと春コミに参加しようかなと思ってます。
春コミのほうが2日ほど早いですが、〆切は同じくらいなので春コミに来られる方はそこでもサンこそ新刊を手に取れるように出来たらいいなーと思っております!

「かがぺろ!」で寄稿させて頂いた記念誌、通販やボーマスでの頒布もあるようですので気になる方は特設サイトから見てみて下さい。
私も現物を頂きましたが、ほんっと凄い出来でした…感動!こんな素敵な企画に参加出来て嬉しいです。


ed.jpg
江戸ヒェン
このメル確実に自分で喋ってますね。

あと3月にTシャツストラップ新しくしようと思って(お休みするとかいっといて)いくつか追加で描いて見ました
T3.jpg
張り切って描きすぎた多い!
今度は表裏は一緒の柄で(でないとハブられる子が出てくる…)下に穴が開いてて連結出来るタイプになると思います。印刷も、前のようなプラスチックで挟むのじゃなく、本体に直接印刷してもらう感じです。
そうなると原価が前の倍以上になって、頒布価格も多分一個700円とかになってしまうと思いますすみません…
でもこういうタイプのものも作ってみたかったので、早く現物が見たいなぁ~

追記で拍手返信です。

>1/10 19:45 冬コミにてメルヒェン再録集~君に紡ぐ唄~とベト王子のほん。を~の方

ありがとうございます!冬コミ来て頂いてたんですね、読んで頂けて嬉しいです。
感想もありがとうございます!励みになります…!描いてよかった!
Tシャツストラップは自分でももっと作りたいなあと思ってるのに手作りだったのでなかなか数が用意出来ず、新しく印刷所に頼む形で作ろうと思ってます^^ハッ…継子ちゃん作るの忘れた…
幼少期のメルとベトなんかもいいですね!また新しく作る時に候補に入れてみます。

サンこそも参加されるのですね、まだまだ寒い時期が続きますがお体に気をつけて参加して下さいませ。
メッセージありがとうございました!
 


