にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2012-01.02 Monコミケありがとうございました[未分類]

Time[14:49] Comment[-] Trackback[-]
前日入りしてよく寝たわりにはものすごく疲れました 何故だ年かそうなのか
コミケ来て頂いた方ありがとうございました!
初めての冬コミ、三日目に参加することも、西館に配置されることも初めてで、人来るのかな…搬入しすぎたかな…と心配になって眠れない予感がしましたが(※6時間以上寝ました)無事終える事が出来ました。


再録のような厚みのある個人誌は初めてで、厚くて箱が増えてかさばるし机にも全然数詰めないし、慣れなくて色々慌ただしくなってしまいました。
売り子さん二人がとても頑張ってくれたので何とかなりました、一番役に立ってないのが俺
コピー本だけはどうしても作れる数に限度があり途中で完売となってしまいましたが、再販希望の声もありましたので、インテで終了する予定でしたが3月のサンこそでまた再販しようかなあと考えています。

グッズですが、Tシャツストラップは全てなくなりましたので、しばらくお休みにします。あれ全部手作りなのでまた沢山作るのはちょっと根気が必要で…
次はイドル&継子なんかも作りたいなーと思ってたので、また作る事もあるかもしれませんがとりあえずインテには持って行きません。

当日は色んな方に応援のお言葉や差し入れを頂いたり…本当にありがとうございます。
中には遠くに住んでいてなかなかイベントへ来れず、ずっと買いたかったのでと全種買って下さる方もいて本当に嬉しかったです。細々とした活動しかしていませんが、ちゃんと見て下さる方はいるんだなあと…
コピー本も完売した時に、表紙に少しインクが飛んでしまった本なら残っていたのですがそれでもいいと言って下さった天使のようなマミさん(のコスの方)とかいらっしゃって、みんな優しい方ばかりだなーと慰められました。

インテが終われば次はサンこそ9ですね。少し間があくので新刊は厚めのを1冊作れたらーと思っています。
それとは別にサンこそ9で頒布するコスROMに付属する漫画も描きます。20ページの冊子ですので普通に同人誌作るのと同じ感じですね。雪白ちゃんと野薔薇さんのお話です。そちらもよろしくお願いします。
ブログ右にあるSSSのバナーから飛べますので、見本など確認したい方はそちらから見て頂ければと思います。→

というわけで、コミケありがとうございました!
夏ももちろん申し込みます!スペース取れるといいな!インテのインフォメはまた上げにきます!
 


