にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-10.30 Sunふゆこみ[未分類]

Time[17:28] Comment[-] Trackback[-]
スパークお疲れ様でしたー!
いつものメルヒェン本ではなく今回はちょっと珍しい感じの本でしたが、たくさんの人に手にとって頂けて嬉しかったです。
シャイライもまた描きたいなー

そして冬コミスペース貰えました!
土曜日 西地区“き”ブロック-36bです。サンホラスペースです。
三日目西とか初めての場所なので(昔はサンホラよくこの場所だったそうですが)緊張します…
予定としては、一年前に描いた、王子過去捏造話と王子とベトの話をリメイクというかペン入れして原稿にして再録本を作りたいです。この際なので、在庫のない本は一緒に入れてしまおうかなと思ってます。7th、健全本のみ。
それと新刊を1冊は出したいな。そんな感じです。
冬コミは初めてなので楽しみだなあ!
 


