にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-09.19 Monサンこそおしながき[未分類]

Time[11:37] Comment[-] Trackback[-]
かんばん
【M-7】前葉体
です。よろしくお願いします。
クリックで大きくなります。

新作はメルベト本【唄えないシェヘラザーデ】と、モバイルクリーナーの陛下&宵闇の唄バージョンのメルとエリーゼです。
ノベルティの予定だったビニールバッグは、インテで配り終えてしまいましたので今回はおまけとかなしです…すみません。
新刊はたくさん用意していますので、なくなることもないと思いますが、既刊がちょっと怪しいです。
特に「最果てにて~」が20冊程度で少なめですので、確実に手に入れたいという方は早めに来てくださればと思います。

スケブは当日の状況によりけりです。
午後の余裕のありそうな時間に来て頂ければお受け出来るかもしれませんー。
あとコスプレもしてるかな。ピンクいのが私です。まだ衣装出来てませんがw
 


