にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-09.13 Tue入稿した。[未分類]

Time[12:58] Comment[-] Trackback[-]
utamihon18.jpgutamihon00.jpg
入稿しました!
これで不備とかがなければサンこそで机の上に並んでいる筈です。
B5/24P/400円になります。夏コミ後あまり時間がなかったので、ちょっとページ数少なめですが…
内容はいつも通りな感じです。笑

とらのあなさんで予約開始してますのでよろしければ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/20/040020032087.html

そういえば、お仕事で描かせて頂いた漫画の新作が各種携帯コミックのサイトなどで配信が始まりつつあるようです。
続き物ですが、新シリーズになりタイトルが変わって「兄弟妹ゲーム+1S」というタイトルになっています。
「兄弟妹ゲーム」(全38話)の数年後のお話です。原作は私ではなく作画のみですので同人誌の私の漫画とはかなり毛色が違いますが(ティーンズラブ系です)興味のある方は検索してみて下さいませ。
たまには宣伝とかしてみた。
 


