にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-09.08 Thu1ページ[未分類]

Time[10:22] Comment[-] Trackback[-]
utamihon05.jpg
事前発注用に先に仕上げたページ。
お兄様のズボン間違ってることに気づいてしまった!!
メルベト王子本を描いた時に、画面が白いというかスッカスカだなーっていうのが気になって今回はちょっと濃い目に画面作ってみました。ベトのレースを細かくしたのもそれが理由です。
磔刑の2~3年前の話のつもりです。
今週中には脱稿できたらいいなー。
 


