にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-09.01 Thuサンこその[未分類]

Time[09:41] Comment[-] Trackback[-]
線画
新刊はメルベトっぽい本です~
メルが描きたいんですメルが…。
多分20~24ページ程度の短めの話です。
これはシリアス本なのですが、次はなんかこう…メルとエリーゼのバカップル的なラブコメ的なそういう本も作ってみたいです。あと王子受が描きたいし読みたい。

それと、スパークのナイスプチオンリー(ボカロ)でちょっと寄稿させて頂く予定です!
また近くなったら告知します。

追記で拍手返信です。


>悠依様
こんにちはコミックライブではありがとうございました!
シャイライの方ですね…!!!イベリア大好きなので舞い上がってしまってすみません!描かせて頂いてありがとうございました。
そして本の感想まで…ありがとうございます!嬉しいです。
「宵闇の~」の本は特に、これ読者に受け入れて貰えるのだろうか…と不安でしたので(笑)そう言って頂けると嬉しいです!
ウオオcureなどでも見て下さっていたとは…。褒めて頂いてありがとうございます!
悠依さんのページも拝見させて頂きました。リンちゃん可愛い!ライラも可愛いです!好きなキャラばかりでハスハスしました…!!
サンこそも参加されるのですね。私も直参予定なのでお会い出来たら嬉しいです!
 


