にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-12.30 FriC81インフォメ[未分類]

Time[02:03] Comment[-] Trackback[-]
とりあえずこんな感じです!
コピ本出来たら見本上げに来ます~
三日目西【き36b】前葉体 です。よろしくお願いします!
かんばん800

 

2011-12.20 Tue入稿しました[未分類]

Time[00:05] Comment[-] Trackback[-]
入稿したのは先週ですが!なんとか再録が机に並びそうです。
個人誌では今までで一番多いページ数だったので、色々苦戦しました。ふう…
ノベルティにクリアファイルがつきます。
んで他の〆切が重なって2冊目はちょっと無理かなあと思ってるので、当日は無配ペーパーか少し描けるようならば100円程度のコピ本があるかもしれません。未定です…
グッズの新作はありませんが、モバイルクリーナーとTシャツストラップは持って行きます。
Tシャツのほうは数があんまりないです。

00.jpg
ちなみに全9作品、うち2作がWEB漫画を1から描き直し、1作が描き下ろし新作となっています。
それとちょいちょい話のアフターストーリーみたいなものを描きました。合計描き下ろしは漫画のみで30ページくらいです。

通販はまた4箇所くらいに頼むつもりです。
とらのあなさんで予約が始まっています→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/12/040030011228.html 
 


