にっき都のにっきなどなど。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2011-09.24 Satサンこそ名古屋ありがとうございました。[未分類]

Time[18:08] Comment[-] Trackback[-]
お疲れ様でしたー楽しかったー!
戦利品もたくさんだし、回ってきたブロックノートが眼福でやべえってなりました。
いろんな方とお話出来たし、おとなりさんとも仲良く出来たし、前回の本の感想をくださる方もいて本当に嬉しかった!
また名古屋きてくれたらいいのにな!3月の東京のサンこそにも今の所参加したいと思っています。

新刊ですが、書店で販売開始されています。
リブレット特設 まんだらけ K-BOOKS とらのあな

トニー様
らくがき
 

2011-09.19 Monサンこそおしながき[未分類]

Time[11:37] Comment[-] Trackback[-]
かんばん
【M-7】前葉体
です。よろしくお願いします。
クリックで大きくなります。

新作はメルベト本【唄えないシェヘラザーデ】と、モバイルクリーナーの陛下&宵闇の唄バージョンのメルとエリーゼです。
ノベルティの予定だったビニールバッグは、インテで配り終えてしまいましたので今回はおまけとかなしです…すみません。
新刊はたくさん用意していますので、なくなることもないと思いますが、既刊がちょっと怪しいです。
特に「最果てにて~」が20冊程度で少なめですので、確実に手に入れたいという方は早めに来てくださればと思います。

スケブは当日の状況によりけりです。
午後の余裕のありそうな時間に来て頂ければお受け出来るかもしれませんー。
あとコスプレもしてるかな。ピンクいのが私です。まだ衣装出来てませんがw
 

2011-09.13 Tue入稿した。[未分類]

Time[12:58] Comment[-] Trackback[-]
utamihon18.jpgutamihon00.jpg
入稿しました!
これで不備とかがなければサンこそで机の上に並んでいる筈です。
B5/24P/400円になります。夏コミ後あまり時間がなかったので、ちょっとページ数少なめですが…
内容はいつも通りな感じです。笑

とらのあなさんで予約開始してますのでよろしければ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/03/20/040020032087.html

そういえば、お仕事で描かせて頂いた漫画の新作が各種携帯コミックのサイトなどで配信が始まりつつあるようです。
続き物ですが、新シリーズになりタイトルが変わって「兄弟妹ゲーム+1S」というタイトルになっています。
「兄弟妹ゲーム」(全38話)の数年後のお話です。原作は私ではなく作画のみですので同人誌の私の漫画とはかなり毛色が違いますが(ティーンズラブ系です)興味のある方は検索してみて下さいませ。
たまには宣伝とかしてみた。
 

2011-09.08 Thu1ページ[未分類]

Time[10:22] Comment[-] Trackback[-]
utamihon05.jpg
事前発注用に先に仕上げたページ。
お兄様のズボン間違ってることに気づいてしまった!!
メルベト王子本を描いた時に、画面が白いというかスッカスカだなーっていうのが気になって今回はちょっと濃い目に画面作ってみました。ベトのレースを細かくしたのもそれが理由です。
磔刑の2~3年前の話のつもりです。
今週中には脱稿できたらいいなー。
 

2011-09.02 Fri表紙できた[未分類]

Time[10:42] Comment[-] Trackback[-]
完成3
こんな感じになりました
フルカラーなのがもったいないくらい色数すくないですねこの二人…
シェーラザードをドイツ風に、シェヘラザーデ。(ドイツ人ではありませんがw物語を詠み聞かせる語り手ということで。

↓あとモバイルクリーナーこんなの新しく作りました。イドイドメルがなくなったのでー
宵闇
 

2011-09.01 Thuサンこその[未分類]

Time[09:41] Comment[-] Trackback[-]
線画
新刊はメルベトっぽい本です~
メルが描きたいんですメルが…。
多分20~24ページ程度の短めの話です。
これはシリアス本なのですが、次はなんかこう…メルとエリーゼのバカップル的なラブコメ的なそういう本も作ってみたいです。あと王子受が描きたいし読みたい。

それと、スパークのナイスプチオンリー(ボカロ)でちょっと寄稿させて頂く予定です!
また近くなったら告知します。

追記で拍手返信です。
......more
 


